よくある質問
注文した商品はいつ届きますか?
13時までのご注文で、当日に出荷いたします。ただし、土日祝日は発送をお休みさせていただきます。
また、出荷が完了されましたら配送会社情報と共に配送状況をご確認できるお問い合わせ伝票番号をメールにてお送り致しますので、そちらをもって配送状況をご確認いただけます。
送料はいくらですか?
01Diverseダイレクトストアで購入いただくすべての商品は配送料無料でお届け致しますので、追加送料などのご心配なく利用ください。
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード払い、Amazon Pay、Google Pay、Apple Payをご利用いただけます。
ギフト用のラッピングはできますか?
誠に申しございませんが、現在はギフトラッピングの対応を行っておりません。
今後対応できるようになりましたら、改めてお知らせさせていただきます。
キャンセル・返品・交換はできますか?
▼交換希望・修理依頼の場合
お問い合わせフォームにてご連絡をお願い致します。何かしらの問題が無い限り、2営業日以内にはご返信させて頂きます。
もし、3~4日経っても返信が届いていないようであれば、お手数ですが、再度support@01diverse.jpまでご連絡をお願い致します。
▼初期不良の返品の場合
・商品を弊社住所へご返送をお願いします。
・送料無料の商品の返送につきましては、着払いではなく、お客様負担にてご返送をお願いしております。
厚みが3㎝以内・・・ゆうパケット、定形外、レターパックライト等
厚みが3㎝以上・・・宅急便コンパクト、各宅急便等
上記の送料が安い手段で、ご返送をお願い致します。
・弊社へ商品が到着後、商品の確認をさせて頂き弊社が販売した物と相違なく、返送理由と相違ない状態であると確認がとれれば返送時の送料を上乗せして返金処理をさせて頂きます。
・また、着払いでのご返品の場合、着払い料金が600円を超える場合は、返金額から送料の差額分を差し引いた金額を返金させて頂きます。
ご協力よろしくお願い致します。
尚、基本となる返品・交換の条件は下記のとおりです。商品が到着後7日以内に返品申請と対象物の発送を完了してください。
※商品の返品が商品の到着後7日を経過した場合は、返品をお断りする事がございます。
▼製品の初期不良以外のお客様都合の返品・交換の場合
・未使用かつ未開封の場合: 商品代金(税込)を全額返金します。
・開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
・返送料は個別に例外を示す場合を除きお客様のご負担となります。
・以下に該当する場合は、開封済みとみなされます。
‐ メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している
‐ 商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある
‐ 商品タグが外されている
‐ 部品のビニール包装が開封されている
‐ ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
‐ その他、商品自体に使用された形跡がある
宜しくお願い致します。
メールが届きません
ご注文時に【support@01diverse.jp】よりご注文内容の確認メール(件名:【01Diverse】ご注文ありがとうございます)を必ず送信しております。 携帯のメールアドレスや、フリーメールをお使いの場合、設定により当店からのメールが自動的に迷惑メールもしくは、受信拒否となることがあります。 当店よりメールが届かない場合は設定をご確認ください。
領収書は発行できますか?
領収書の発行をご希望のお客様は、お問い合わせフォームから別途ご連絡をお願い申し上げます。ご注文いただいた商品への同梱は行っておりません。
※ペーパーレス化の推進および、注文詳細などの情報漏洩防止の観点より、納品書(お買い上げ明細書)のペーパーレス化を実施しております。
会員登録について
会員にご登録いただくと、より便利に01Diverseダイレクトストアにてお買い物いただけます。マイページにて過去の注文履歴の確認、領収書の印刷、お届け先の複数登録をすることができます。
会員登録には登録料・年会費・更新料などの料金は一切かかりません。